SponsoredLink

重曹でダイエット?!

ええ!
と思う方もいらっしゃると思いますが
この重曹でダイエット効果あります。
食べる事が大好きな方にオススメです。
お腹が満腹になり、食欲を抑えることが出来るからです。

重曹レモン水ダイエットです。
用意する物は重曹・レモン汁・水。
お水200mlに対し、0.5〜1gほどの重曹を混ぜ合わせよくかき混ぜるだけです。
なんて簡単♪

食前に飲んでしまうと、食欲増進となってしまうので
食事をしながら飲むことをオススメします。
満腹感が得られるだけではなく、腸にも最高なのです。

便秘を解消してくれます。
おかげさまでポッコリお腹が少しスリムになりました。
色々とお金をかけて来ましたがこの重曹が1番安上がりでしかも効果的でした。(笑)

後、運動前に飲むのも効果があります。
いつも、運動前後や運動中に飲むといいと言うドリンクを飲みながら
エクササイズしていますが毎日1本飲むと月で換算すると何千円にもなります。
だけどこの重曹レモン水は数百円で済みます♪
運動前に飲むと肥満の原因となる脂肪や糖分を水溶性植物繊維と結合させてくれるのだそうです。
代謝Upは嬉しいですよねぇ〜。

水道水を使わずミネラルウォーターを使った方がいいみたいです。
ペットボトルで作ればお出掛けにも持って行けますよね^^
外出先で飲み物を買うお金も節約できちゃいますね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。